スポンサーリンク

阪急電車 京都線正雀〜摂津市間の線路上で人身事故…自殺か 大阪府摂津市

 21日午後5時5分ごろ、大阪府摂津市千里丘東の阪急京都線正雀-摂津市間の線路上で、高齢男性が梅田発河原町行き快速急行電車にはねられ、死亡した。乗客約800人にけがはなかった。

 大阪府警摂津署によると、線路脇の草むらに男性が座っているのを運転士が目撃。警笛を鳴らしたが、男性が線路上に寝そべったという。男性は70代くらいとみられ、同署が身元の確認を急いでいる。

産経新聞

https://twitter.com/fuji__ta0908/status/910789844321705984

 

迫りくる電車の前に寝そべるってすごい勇気ですね。

でも、死ぬ気持ちになったら、勇気ではなく誘惑なのかもしれませんね。

でも、人身事故多いですね。この自殺の仕方は、いろんな人に迷惑がかかるのでやめてほしいのですが…。

タイトルとURLをコピーしました