8日午後6時20分ごろ、大阪府大東市野崎のJR片町線野崎駅で、女性が宝塚駅発同志社前行きの快速電車(7両編成)にはねられ、死亡した。乗客にけがはなかった。
大阪府警四條畷署によると、運転士が線路に身を乗り出すようにホームを歩いている女性に気づき、非常ブレーキをかけたが間に合わなかったという。
JR西日本によるとこの事故で、上下線で計15本が運休、15本が最大で約50分遅れ、約1万8千人に影響があった。
野崎で人身事故らしい pic.twitter.com/HFSv8bXMDX
— おぎの (@_you_0615_) August 8, 2017
イマイチ状況がわからないんだけど、身を乗り出すように歩いていた?
自殺ではないのかな?
グループとかでふざけて歩いていたのかな?
ご冥福をお祈りします。