23日夜、大阪府東大阪市で住宅の玄関横に置いていたバイクが焼ける不審火がありました。けが人はいませんでした。
「うわ。火事!火事!」
激しく燃え上がる炎。所々電気がショートしたような様子が見てとれます。23日午後9時40分ごろ東大阪市森河内西にある民家で「炎が上がっている」と通行人の男性から消防に通報がありました。警察などによりますと、火は約30分後に消し止められましたが、玄関横に置いてあったバイク1台が焼けたということです。
この火事によるけが人はいませんでした。バイクは23日から使用されておらず現場周辺に火の気がないことから、警察は放火の疑いもあるとみて調べています。
23日から使用してなくて23日に火事になった?
先月の23日ということ?当日の23日ということ?
でも不審火には間違いないですよね。
しかし、家屋に延焼がなかったのは不幸中の幸いだったのかもしれません。