自転車で追い越しざまに歩いていた女性の胸を触ったとして、大阪府警高槻署は25日、大阪府迷惑防止条例違反(卑わいな行為の禁止)容疑で、同府高槻市に住む高校2年の男子生徒(16)を逮捕した。
同署によると、男子生徒は容疑を認め「同じようなことを他にもした」と供述。高槻市内では今年4月以降、若い女性を狙った同様の手口の被害が約10件発生しているといい、同署で関連を調べる。
逮捕容疑は24日午後、高槻市内の路上で、自転車に乗って追い越しざまに、前方を歩いていた10代女性の胸を触ったとしている。
同署が現場付近の防犯カメラの映像などから男子生徒を特定。警戒していた署員が25日、高槻市内で男子生徒を発見したという。
若いからなぁ…
溢れ出る性欲の衝動を止めることができなかったんだろうなぁ。
でも普通は理性で止めることができるんだけど、実際に性犯罪として行動に起こしてしまったら、再犯する可能性って高いようです。
てか、学校とか家、どうするんだろ?
転校、引っ越しものですよね。
親が可哀想…。